CRぱちんこ冬のソナタ Final

ゆちょんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問109337]ゆちょんらぶさんからの質問

夜から打つときは

未解決
日時:2013/03/09 19:58:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今から、初打ちに行きますどのような台を選んだらいいでしょうか?皆さんの意見を参考にしたいので、アドバイスをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤のたぬきさん
[Lv.2]回答好き

赤のたぬきさんからの回答

日時:2013/03/10 23:15

こんばんは。

私も今日の夜に初打ちしてきました!
今回選んだ台は
前日、前々日と大当たり30overで
本日大当たり9、回転数130の台を打ちました。

選んだ理由は
前日、前々日通り伸びてくれるかなぁと
思ったから(笑)
ただそれだけですが、
見事予想的中!
開始早々9連チャンしました♪

頑張ってください♪

ゆちょんらぶさん

ゆちょんらぶさんからのコメント

おめでとうございます実は私も昨日、質問した後すぐに打ちに行き時短後即やめした台に座り11連しました。お返事ありがとうございました。次もがんばってください

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.2]回答好き

いえろ~さんからの回答

日時:2013/03/09 22:01

こんな時間の回答ですいませんm(_ _)mマイホでの傾向では…好調台で、…10連チャンオーバー後とか、総大当たりが40回以上などの、回転数が200以下の台を狙うと…皆さん結構な確率で当たりが引けてます
が、あくまでも個人の感想ですm(_ _)m参考程度で、投資は5K以内でって感じですね(^_^;)
連チャン後→即止め→次の人が500円当たりはちょくちょく目撃していますので…

ゆちょんらぶさん

ゆちょんらぶさんからのコメント

お返事ありがとうございます実はたまたま時短後に即やめしていた台を選んだらすぐに当たり確変に昇格して11連しましたお返事にあるように時短後200ぐらいまでは狙い目かなぁと思いました

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/319.7)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))