CRぱちんこ冬のソナタ Final

★香織里★さん
[Lv.1]初心者

[質問109178]★香織里★さんからの質問

でか雪だるま!

締切済
日時:2013/03/07 17:17:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

時短中の保留4つ目に普通のよりでかい雪だるまが出て321ってカウントしてキスするやつ3回目で3テンパイして初打ちなのでわからないリ-チで群きて復活当たりしました!
あの保留わ当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/03/07 21:16

私もハズレました(/o\)
なぁんにも無く…
複合次第ですかね!!

★香織里★さん

★香織里★さんからのコメント

群が2回きてスト-リ-?のリ-チで当たりましたッッ!
複合か良かったんですね(*^ω^*)
ありがとおございましたッッ!

にゃににゃんさん
[Lv.1]初心者

にゃににゃんさんからの回答

日時:2013/03/07 19:17

チャンスupぐらいじゃないかな??
雪だるまの色は変化しましたか??
私も通常時保留3で大きい雪だるまになってそれがゼブラ雪だるまにかわりましたが外れました。。。

矢が刺さったりするのは確変中ですよ^^*

★香織里★さん

★香織里★さんからのコメント

カウントダウンしてたので演出に夢中で保留の色とか見てませんでしたッッ↓↓
バスのゼブラなら外しましたあ(ノω;)

にゃににゃんさん
[Lv.1]初心者

にゃににゃんさんからの回答

日時:2013/03/07 19:17

チャンスupぐらいじゃないかな??
雪だるまの色は変化しましたか??
私も通常時保留3で大きい雪だるまになってそれがゼブラ雪だるまにかわりましたが外れました。。。

矢が刺さったりするのは確変中ですよ^^*

TATSUEXXさん
[Lv.2]回答好き

TATSUEXXさんからの回答

日時:2013/03/07 19:13

当確でないよ

★香織里★さん

★香織里★さんからのコメント

ありがとおございましたッッ!

パチ野郎Vさん
[Lv.2]回答好き

パチ野郎Vさんからの回答

日時:2013/03/07 17:35

保留には普通保留!
弓矢保留!
天使の羽根保留!
天使のワッカ保留が存在するみたい(^O^)
出た保留はワッカだったのかな?

★香織里★さん

★香織里★さんからのコメント

そこまで詳しく見てませんでしたッッ↓↓
すみません!
どの保留でも熱いぐらいですか?

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))