CRぱちんこ冬のソナタ Final

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問109176]☆とも☆じゅんさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2013/03/07 16:32:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

本日、ウェディングチャレンジのテンパイ前のあおりで、学生編の自転車二人のり?前作にでてきた群です。が走りました。その後テンパイし、そのあとの、ボタン押すまでの、間に流れるムービーで、たまちゃんとたぬきちくんもでてきたので、プレミアアタリではあったんですが、群は、実際どうなのかと思いまして(((^^;)豪華なアタリ方でした!

【お礼】

滞在モードによってことなる群があると、記載されてました!失礼しましたm(__)m回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/03/07 16:55

チュンサン群だと、思いますが、期待度大幅アップ程度ですね(^^)ちなみに、リーチ中に、群きても、当確ではないです。

☆とも☆じゅんさん

☆とも☆じゅんさんからのコメント

チュンサン群でも、前回同様種類があるってことですね!納得しました(^-^)ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))