CRぱちんこ冬のソナタ Final

ひろくん0802さん
[Lv.2]回答好き

[質問109141]ひろくん0802さんからの質問

音無Pフラッシュ

締切済
日時:2013/03/07 08:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

昨日、確変中にあった出来事感ですが、図柄変動中に音が鳴らずに、ハンドルが2~3秒光って消えました。そのままリーチに発展し16ラウンド当たりしました。
他に、同じ経験された方いますか?

【補足】

あるんですね(*゜▽゜*)
もちろん昇格の時は通常通り音がなりましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/03/07 12:39

瞬きと、言われている演出です(^^)大分昔の、台からあるので、バグとか、最初バグで、演出に加えたとか、色んな説があります。

マンボウまんさん
[Lv.4]検証員

マンボウまんさんからの回答

日時:2013/03/07 08:38

結構ありますよ。図柄、揃った後、キュインと鳴らなかったですか?

ひろくん0802さん

ひろくん0802さんからのコメント

そうなんですね。昇格の時は通常通り音がなりましたよ(^O^)

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))