CRぱちんこ冬のソナタ Final

メロンレモンさん
[Lv.1]初心者

[質問109130]メロンレモンさんからの質問

昇格あります?

締切済
日時:2013/03/07 01:25:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日新台入れ替え初日で打ってきました!
懐かしかったです。
確変中の天使の輪は確認しました。ウエディングボーナス頂きました。
でも2連からのハマり単発のハマりからの3連でした。ユジンのウエディング保留は7図柄変化があり当たりました☆擬似連3の赤アルバムポラリスは確変で当たりました。
雪だるま群は全部ハズレ。サプライズボタンも一度だけあり興奮しました(笑)
感想ばかりですみません
こっから質問なんですが通常図柄大当たりラウンド中にユーホーキャッチャーみたいに京楽ボタン落ちてきて押しても何も昇格とかぢゃなかったんですがてっきり確変かなって期待しちゃいました(:_;)
分かる方いらっしゃいますか?
感想でもいいのでお付き合い下さい(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルどんさん
[Lv.2]回答好き

マルどんさんからの回答

日時:2013/03/07 01:54

京楽ボタンをキャッチして、サプライズボタン→確変昇格しましたよ♪
キャッチだけだとガセが殆どのでした(^-^;

マルどんさん
[Lv.2]回答好き

マルどんさんからの回答

日時:2013/03/07 01:51

京楽ボタンをキャッチして、サプライズボタン→確変昇格しましたよ♪
キャッチだけだとガセが殆どのでした(^-^;

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/03/07 01:48

ボタン押してギガポラリスがれば昇格ですよ
自分は昇格しなかったけど・・・

daiitiさん
[Lv.2]回答好き

daiitiさんからの回答

日時:2013/03/07 01:46

ボタンが頭に落ちて、そのまま下に落ちるパターンと

ボタンを押してと言われ押してみても変化なしでした・∀・

なので押さなかったら10Rでギガポラリス発動し昇格

残り3R分はアタッカー高速パカパカでした・∀・

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))