CRぱちんこ冬のソナタ Final

§スライム§さん
[Lv.4]検証員

[質問109031]§スライム§さんからの質問

確変中

締切済
日時:2013/03/05 21:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

結構な割引で全回転→通常ってありませんか!?5回来て2回通常でした

皆さんはどうですか?情報求む

【補足】

ヾ(^▽^)ノ情報ありがとうございました

回答してくれた皆様がベストアンサーだと思っていますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.1]初心者

いえろ~さんからの回答

日時:2013/03/05 23:28

チュンさん&ユジンのキス全回転演出ですか?恐らく確変濃厚演出ですが確定ではありません普通図柄を消した数によりますが、確変を確信するには画面左上のパチログに表記される『プレミア演出発生』となれば安心です恐らく3つ以上普通図柄消せば確変濃厚かな…?と。
昨日導入から20~30回この演出見ましたが、この演出は確変濃厚かと…思ってました。外しをまだ目撃してませんでしたAIR-バイブないと安心出来ないんだなぁ

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m3回までは確変だったので余裕かましてたら…撃沈しました

やはりプレミア以外はドキドキしながら見守ります♪

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/03/05 23:02

補足です!
全回転→プレミア(確確)
なので、あれは当確演出になります!

ミィミィヨウヨウさん
[Lv.3]常連

ミィミィヨウヨウさんからの回答

日時:2013/03/05 22:58

それは多分ハートチャレンジですよこのサイトの主な演出の所に載ってます

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m見て来ましたあれはハートチャレンジなんですね(^。^)y-~←これした自分が恥ずかしいです(笑)

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/03/05 22:47

あれは、全回転ではありませんよ!!今日打っていてとなりの、方が何回もその演出になるたびに、プレミアだ!ってゆってましたが(((^^;)二人がキスをすると、通常図柄を消していき、キスしなければ、通常図柄も残ります!!突入前の、二人のシーンによって信頼度が違うと思いました!説明下手くそで、すみません(;;)

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mあれは全回転では無いんですね

今度からは通常図柄を消せと祈りながら見守ります(・o・)

ジョニさん
[Lv.4]検証員

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/05 22:44

昨日初打ちして全回転引かなかったのでわかりませんが青図柄で当たればまず通常でした(笑)
時短めっちゃ引き戻したので楽しかったですが
出る台は単発で時短中に確変で引き戻してました

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m時短100あるとミドルタイプは引き戻しあるから楽しめますね13R確変あったらたら最後までたのしめたのになぁ

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))