CRぱちんこ冬のソナタ Final

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問108949]アカイジさんからの質問

出玉少ないんですか?

締切済
日時:2013/03/04 21:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

まだ打ってないんですが、今日22連してる台あったんですが出玉が17000発しかありませんでした一回の当たりで800発しかないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.4]検証員

ジョニさんからの回答

日時:2013/03/05 08:31

昨日昼から8時までして初当たり5回全て確変で最大ハマリ300で27回当てて25000発くらいでした
確変の当たり10R多いですし出玉的にはAKBの方がいいんじゃないですね
ちなみに時短めっちゃ引き戻します
4回くらい引き戻しました(笑)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/03/05 00:40

必殺仕事人4やAKBの様に平均出玉が数種類有れば少ない出玉での大当たりが続く事もあり得ますね
冬ソナ初代は相当ハマりましたし必殺仕事人3もよく打ってましたが最近の京楽機種は平均出玉が数種類有るというのが納得しないね(他のメーカーもそうかもしれないが)
必殺仕事人4は数回打って辞めてAKBは一度打って辞めました
今は海ミドルをメインに打ってますが冬ソナファイナルは一度は打ってみたいと思ってます

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2013/03/04 21:43

600~1850個(実質もう少しすくないかも)みたいです!まだやったことないですが、片寄ってしまうと出玉は少ないかもですね!!

この機種の質問一覧を見る(166)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)