CR戦国嵐~信長の章~

ハッピーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問116994]ハッピーくんさんからの質問

超わかりません…。

締切済
日時:2013/06/22 08:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日初めて打ちましたがなんだかサイトを見てもよくわかりません。潜伏についてわかりやすく教えて下さい〜!

【補足】

セグは関係ないですか?疾風から合戦に変わったときにセグが出ました。違う種類のが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/22 13:26

疾風バトルに行き演出の後、アタッカーパカパカしてる時に16Rランプが点灯したら潜伏状態確定。ランプつかなかったら小当たりです。
疾風バトルで出玉有り当たりになったら要セグ確認です。

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

セグ…このサイトにはないですね…。ランプ光の楽しみに打ってみます〜!詳しくありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国嵐~信長の章~の関連情報


設置店舗(全国)