CR戦国嵐~信長の章~

ふごふごさん
[Lv.1]初心者

[質問112973]ふごふごさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2013/04/29 03:18:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

緑の信長保留が出現しましたが、1回はそのままスルー、もう1回は赤に変化して当たりました。小冊子を見たら、信長は赤で表記してるのに、今回は緑から始まりましたが、その他の保留も青キャラから赤に変化したりしますかね?例えば青オーラの勝家から赤に変化したり…?あと、保留の武将が出世したりしますが、熱いパターン等あれば、ご教授願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケイと燃す。さん
[Lv.4]検証員

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/04/29 13:55

赤信長保留で当たりおめでとうございます。
私自身は緑信長、赤信長、赤家康保留を見てますが一度も当たったことないですね…
勝家は青から緑へ変化したことあります。
キャラのオーラは変化するみたいですね。

通常保留の出世は最終体型なのか分かりませんが通常保留が勝家になりましたね。全部勝家になって且つ後ろの背景?文字みたいなのが金文字に変化しました。
槍→鉄砲→赤甲冑→勝家ってみたいな感じで変化しました。
多分、潜伏してたんですかね…当たり1の60回転目放置の台を打って271回転目で合戦バトルで当たりました。
長くなってすみません。

ふごふごさん

ふごふごさんからのコメント

ありがとうございます。自分も全保留の勝家を目撃しましたが、特に熱い演出なく、通常保留になりました。多分、打ち手に期待させる演出なんでしょうけどね…。お互い頑張りましょう!!

この機種の質問一覧を見る(18)

CR戦国嵐~信長の章~の関連情報


設置店舗(全国)