CRA羽根物大工の源さん

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問108048]あきらなかなかなさんからの質問

羽物

未解決
日時:2013/02/22 12:14:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

こう言った台は打った事ないんですが。

399の1ってMAXですよね?

出玉とかも他機種のMAX台と大差無いのですかね?(継続率も)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/02/24 16:28

この機種は『羽根物』です

確率が、1/399と言うのは『直撃当りの確率』で有り【オマケ】と考える

理由

メインの当り獲得は、羽根で有る役物での当り獲得がメインだからです

普通の羽根物と同じと考えてです

直撃当たりの確率は、変動する事は有りませんので、普通の羽根物と大差ないですよう

一旦、当たれば、100回転の時短が付いてきますので、羽根拾いルートでの当りも、チャンスが広がります

逆を言えば、初当たりを獲得するまで苦労するかと思います?

この質問についての回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2013/02/24 12:24

昔の羽のウルトラセブンみたいな感じなので。ハマれば万発いくんじゃないでしょうか。

うしうおさん
[Lv.10]名誉教授

うしうおさんからの回答

日時:2013/02/22 15:20

出玉面とかゆうと大差はつくと思いますよ
基本は羽根物なので羽からの当たりがメインとなると思います
スタートで当たればラッキーくらいと思うくらいがいいと思いますよ(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(4)

CRA羽根物大工の源さんの関連情報


設置店舗(全国)