CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

だいちゃん☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問135948]だいちゃん☆☆☆さんからの質問

甘 デジ 継続率

締切済
日時:2014/05/30 08:06:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

ST中の大当り確率が65分の1を90回転って継続率にすると継続何%かわかる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/05/30 12:55

約75%です(^-^;
適当な文言で検索すれば数字を入力するだけで計算してくれるサイトが見つかりますよ(^-^;

だいちゃん☆☆☆さん

だいちゃん☆☆☆さんからのコメント

そうなんですか…回答ありがとうございます!75パーよりもうちゃっとあるのかと思っていましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)