CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問128683]ジャック0707さんからの質問

締切済
日時:2014/01/08 17:25:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今前日から64連続通常引いてるんですが25%も確変あるんですか?店のせいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名器御免さん
[Lv.2]回答好き

名器御免さんからの回答

日時:2014/01/22 21:14

11連続黄昏た事はある。

アヒルマンさん
[Lv.8]研究員

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/01/12 21:28

店ではなく、あなたが悪い。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/12 17:09

流石に盛りすぎじゃないですか?
64連続通常を引く確率自分で計算してみては?自分がどれだけおかしな事書いてるか気付くと思うよ。

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2014/01/09 19:32

そ…それはジャック0707さんの超絶なヒキの弱さが原因なのかなと思いますが、あまりに単発が続くのなら店を変えるのもアリかと思いますよ。

もしくはライトスペックを打ってみるとか。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)