CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問128366]自転車バイクさんからの質問

締切済
日時:2014/01/03 03:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日8連したんですが、 16ラウンド一回でした!こんなもんですかね??初打ちだったので20%ぐらいだと思ってたら40もある事に萎えました(笑)

後ラッキーパト甘でも信頼度80%ありますか??普通に外しちゃったんで!(^o^)/
後時短で引き戻したんですがダンジョン??あれで熱い演出もなく危険度4と5を抜けてボスバトル星3つ武器緑勝ち!時短のダンジョン熱いんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2014/01/09 19:24

そういうのはよくありますよ。
シレンはどちらかに偏る場合が結構多いので、不運な方に偏るとガックリしますよね。
逆に良い方に偏るとあっという間に万発オーバーてのもザラなんで次打つ時に期待しましょう。
(´・ω・)b  ドンマイ

ラッキーパトは一応激アツの部類に入りますが、あくまでも当たればラッキー的な感じでパトボタンを押した方が精神的に楽ですよ。
因みにデンジャー柄でもサクサク外れるので過度な期待は禁物です。

あと時短中はヱヴァ並みに熱い予告や演出が来やすくなるので、時短中の不思議の試練が特別熱いというのはないと思います。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)