CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問123764]ひらけごまさんからの質問

甘い試練

締切済
日時:2013/10/08 16:31:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

甘のシレンとブラスレイター。どちらがおすすめですか?甘のシレン、通常時は、何待ちですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいり改さん
[Lv.2]回答好き

紫風えいり改さんからの回答

日時:2013/10/22 23:48

個人的にはシレンかな。
STの当たり確立悪く無いですしね。

保留は赤ツボ待ちです。
↑通常時
あるいはボスって保留
左下のアイコンで赤色の文字出ると期待できます。
風来ゾーンも期待度高いよ。

後はボスしだいです。

ST中はコッパの赤保留(剣)待ちかな?
コッパセリフ先読みとかもありますね。

あとは参、弐、壱、零演出。

派手な音たててテンパイするかどうかの 演出もありますね。

色々演出あるので、楽しいと思います。

たまにどハマリあるから気をつけてね!

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)