CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

神田川龍宮さん
[Lv.1]初心者

[質問113706]神田川龍宮さんからの質問

しょせん通常

未解決
日時:2013/05/09 12:53:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常変動から、まどろみの塔に飛ばされ
4でリーチ、バクゥ出現で、3テンパイに変化
武器カブラステギ
これは!!と思ったらやっぱりハズレ。。
期待度としてはどんなものなんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せんむさん
[Lv.2]回答好き

せんむさんからの回答

日時:2013/05/10 01:53

ST中の3テンと同じ期待度だと思います。自分は当たりました(7テンに変わりましたが…)。

神田川龍宮さん

神田川龍宮さんからのコメント

自分も昨日7テン変化見れましたw どうせなら、3も確定にしてほしいですね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)