CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

のるさん
[Lv.4]検証員

[質問112691]のるさんからの質問

ボスバトル

未解決
日時:2013/04/24 17:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ダンジョンから行くのと直接行くのではどちら熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/24 19:49

たとえば、金系→疑似→金系→疑似→金→バトルなら、金系→リーチ→バトルより熱いと思いますから、簡単に言えば、その時の発展次第です

どんなに熱めでも黒雷仙女よりはちょっと熱め→虫のが期待しますよね?ある程度まできたら展開次第ですよ

のるさん

のるさんからのコメント

成る程 
分かりました 
ありがとうございます

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/24 17:42

ダンジョンは始めの試練→終わりの試練で疑似3の役割です

内容的には変わらないです

のるさん

のるさんからのコメント

そうだったんですか
信頼度でも変わらないということですね?

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)