CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

くぎゅううさん
[Lv.3]常連

[質問111844]くぎゅううさんからの質問

マルムリーチ

締切済
日時:2013/04/12 21:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日マルムリーチからボスバトルに2回いったんですが、2回とも何のCUもなく当たったんですが、マルムリーチ経由のボスバトルは熱かったりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっつぅさん
[Lv.1]初心者

まっつぅさんからの回答

日時:2013/04/29 15:10

CU無しって事は魔蝕虫のリーチということですか?
マムルリーチの時の文字色が金だったり発展後の対戦相手、文字色で信頼度等はかなり違いますよ。
私はマムル文字色赤の発展時に斬撃、アスカ、魔蝕虫文字色赤でハズレなんてこともやらかした事もありますよ(T_T)

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)