CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

[質問111539]カビホコリさんからの質問

3テン

未解決
日時:2013/04/08 17:46:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

3テンパイは期待度大幅ダウンという認識でよろしいでしょうか??
7テンは結構仕事してくれますが、3テンは通常・確変中共に大当たり未見ですどんなに熱い予告も全て殺されます

【お礼】

確変中はよく当たるのですか…!
じゃあ自分の引きが弱いだけかもしれないっすね!
お答えいただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/08 21:32

確変中の3テンはよくあたりますね

まあ、通常で、当たったことは確かにないです

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)