CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問111167]あかなまいさんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/04/03 10:21:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

カウントダウン熱いですか?

バトルの一撃ボタンパトランプで外れたんですが熱いんですか
確定だと思ってたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2013/04/08 21:12

今日漢数字のカウントダウン 2 1 零 からのボスバトル最後にパトランプ…
ハズレました

痛いですね

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2013/04/06 11:59

カウントダウンは漢数字の方ですよね?

私は4(漢字分からない)から零までいって当たり
と、4からいきなり零で当たりました
(4か3ですが、たしか4だった気が)

彼がいきなり零でハズレましたよ

世紀末覇者88さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/04/04 03:28

初打ちしました!自分もラッキーパトハズレましたよ…確定では無いみたいですね!カウントダウンは当たりました!ボーナス終了後のパト(保留連)が4回来ました!!結局18連チャンしましたよ!!!でも、次打つかどうかは微妙な台でした…

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/03 11:34

カウントダウンははずれたこと無いけど、周りがレインボーになるから、確定かも?

パトランプは70~80%で、当然外れます

通常時も50%ぐらいしかないです

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)