CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

[質問110597]まちゃコロさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/03/26 01:16:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ライトのスペックが近年稀に見る最強スペックの太王四神記ソックリやし試しに今度打ってみようかと思ってます。

そこでくだらない質問なんですが、太王四神記より優っているところ劣っているところ、わかる範囲で教えて貰えないでしょうか?

【補足】

すいません普通に考えたら劣ってる部分しか無いし優っているところがあれば教えて貰いたいです。
大当り確率以外でおねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くぎゅううさん
[Lv.3]常連

くぎゅううさんからの回答

日時:2013/04/13 21:08

通常確率はこっちのが軽い分、初当たりや引き戻しはこっちのがしやすい
後、個人的な主観ですが演出がこっちのが断トツで面白い

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/28 01:28

優れているところはありません。

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

やっぱそ~ですよね(^_^;)

打ってみよーかと思ったけどやめときます。

この機種の質問一覧を見る(40)

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)