CRぱちんこ冬のソナタ

ピカキチさん
[Lv.1]初心者

[質問458]ピカキチさんからの質問

夜背景

締切済
日時:2010/09/01 19:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

初代冬ソナは夜背景ありますか

【お礼】

返事遅くてゴメンなさいっ
最近このサイト開いてなくて
わかりやすかったですありがとうございましたぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ららちゃん★さん
[Lv.3]常連

ららちゃん★さんからの回答

日時:2010/09/12 01:09

初代冬ソナにはない演出ですね
冬ソナ2になってからの演出です
冬ソナ3も出るとよいですね

ケンケンパーティさん
[Lv.5]マニア

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/01 23:35

初代には夜背景のかわりに降雪モードという保留内で雪が多く降るほどチャンスが増すモードがありました。

うしうおさん
[Lv.2]回答好き

うしうおさんからの回答

日時:2010/09/01 21:49

初代はなかったと思いますよ間違えてたらすみません

兎ロケットさん
[Lv.4]検証員

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/01 20:39

たしか無かったような…
間違ってたらすいません

この機種の質問一覧を見る(3)

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報