CRセクシーフォール

ルーペさん
[Lv.1]初心者

[質問111308]ルーペさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/04/05 14:13:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

今日ヘソから当たって16Rランプ光ったけど、そのまま時短スルーしましたこれって16R通常ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/05/03 02:05

8ランプがついても確変で無い時がありました。

アレンティーさん
[Lv.1]初心者

アレンティーさんからの回答

日時:2013/04/06 18:00

機種によるのでしょうが、私の地元にある99VMは8Rでも16Rでも実質7Rはあります。
正しい情報かは分かりませんけども、
16R確変:25%
16R通常(実質7R):25%
8R確変:10%
8R通常(実質7R):40%
らしいです。
他のスペックは分かりませんが。

早秀さん
[Lv.2]回答好き

早秀さんからの回答

日時:2013/04/05 18:35

16ラウンド(出玉8ラウンド分)って奴ですね。初当たり非ARは16ランプでしか確認出来てないので、初当たり8ランプ点灯はAR確定になるんじゃ無いですかね?あまり打ち込んで無いですが…

出玉は7ラウンド分でしたよね?

ルーペさん

ルーペさんからのコメント

出玉は7Rでしたややこしいですね

この機種の質問一覧を見る(10)

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)