CR GI DREAM~最強馬決定戦~

おっき~やすおさん
[Lv.2]回答好き

[質問119832]おっき~やすおさんからの質問

質問です?

締切済
日時:2013/08/04 23:24:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

詳しい名前はちょっと忘れましたが、何とか?ジョッキーモードは熱いですか? 今日いきなり入り保留内でグランプリレースに行きました 外れましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あさやん2分さん
[Lv.4]検証員

あさやん2分さんからの回答

日時:2013/08/12 01:08

疑似連演出の1つですよ。新ジョッキーモードは疑似2です。モード移行後が疑似3になります。ま~私は突入1回転目がほんの少し熱い程度と思ってます

アベルクンさん
[Lv.3]常連

アベルクンさんからの回答

日時:2013/08/05 11:30

おそらく、新ジョッキーモードだと思います。
とくに、熱いわけではなく演出程度ですよ。でも、グランプリレースで外したのは残念でしたね。

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

そうなんですね とくに熱くないのですね てっきり先読みゾーンかと思いました ありがとうございました  グランプリレースでもやっぱりサンセイ柄が絡まないとダメですね

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))