CR GI DREAM~最強馬決定戦~

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問118529]コトラたんさんからの質問

サクセスの時

締切済
日時:2013/07/14 17:29:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

千円で当たり、当たり後30回転でサクセスモード!
その後3万4千投資の603回転目でやっとあたり、また当たり後にサクセス。
更に3千円とうしの、96回転目で当たり、終了。本当にサクセスは確変なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

朝一に弱い男さん
[Lv.2]回答好き

朝一に弱い男さんからの回答

日時:2013/08/11 20:47

この台は確変当たり時に連闘チャンスに入るか否かってのがある意味醍醐味な台だと思ってるのですが、やっぱり潜伏は辛いですよね(^^ゞ
今日久々にこの台打って、お座り一発ゲットしたのはいいんですが、僕も一回潜伏しました。さほどハマりはしませんでしたが、全く回らない台だったんで、潜伏中はめちゃくちゃイライラしました。
600回も潜伏したら……僕だったら何してるかわからないです(苦笑)

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/07/15 17:00

過去の回答にもある様にサクセス突入は潜伏状態みたいです

ですが潜伏中はハマリやす気がします(44分の1で他のMAXより少し辛いせいもあってか)

自身潜伏状態を2回ハイエナした時は当たった回転数が140回転&170回転です(さすがにセグまで見てませんが共にサクセス突入を確認済)

にしても600超えは正直潜伏を疑いますね

やはり一応セグは確認した方がいいのかもしれません…

ちなみに自分は最近…

神音の森(ミドル)で電サポ100回転抜け(セグは確変)後に206まで回しても当たらず捨てた事があります

その後次に打った人が328回転で当たってました

29分の1で300以上ハマる事もあるみたいですね

今のパチンコ台は潜伏中のハマリ含め何が起こっても不思議じゃないです

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)