CRAデビルマン倶楽部α

つぶ餡さん
[Lv.1]初心者

[質問109105]つぶ餡さんからの質問

どこ狙い?

未解決
日時:2013/03/06 20:21:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

通常の玉はどこに狙って打てばいいですかぁ(>_<)  動画サイト見てると、あんなに回せてないので(泣)

【お礼】

店によって色々な動きやタイミングが全然違う台なんですね(泣) 奥が深いですねぇ( ̄▽ ̄;)また色々教えて下さい(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/03/07 02:14

基本的にはブッ込みを抜く(天釘脇の間を通す)感じ。だけど通さない調整の時はその手前の壁に当てる感じがベターかと。

基本的に鳴き(回転)はストロークで差はあまり出ませんよ。拾い(羽根に入る)はストローク次第で大きく左右されますが。

動画だから鳴く調整なんじゃないかな?

つぶ餡さん

つぶ餡さんからのコメント

ありがとうございます!
(^-^)   早速の回答感謝します!   この台のドキドキ感が病みつきになりそうです(笑)

この機種の質問一覧を見る(8)

CRAデビルマン倶楽部αの関連情報


設置店舗(全国)