CRAデビルマン倶楽部α

えいしゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問109014]えいしゅんさんからの質問

王道ルート~V入賞

締切済
日時:2013/03/05 17:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

大当り後の最初の2鳴きの2回目(王道ルートに乗りやすいので)にV入賞口が中心にくるようRを終了させれたら連チャン(まぁ確変機種ちゃいますが)できる気がするんですが、そんな事可能ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とりしゅーさん
[Lv.5]マニア

とりしゅーさんからの回答

日時:2013/03/10 23:23

素晴らしい発想ですね
間違いなく、そんな事を考えながら打っていたら、他人と差が付きますよね
ただ実際には厳しいかと…
寄りも悪いので、下手すると10個入賞も厳しくなってしまいますね
それよりは2回目の開放に合わす事をしっかりやった方がいいと思いますよ

えいしゅんさん

えいしゅんさんからのコメント

回答ありがとうございます

てかまさかとりしゅーさんに回答頂けるとは…感激です
いつもや楽しもうよ見させてもらってます

質問の内容ですがやっぱり難しいですよね

寄り厳し過ぎますいちをラウンド中も止め打ちしたりしてできる限り玉無駄にせんようにしてますがいつフルオープンするかとヒヤヒヤしてます


あ、あと多分とりしゅーさんの使ってる自分もつこてますわ

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/03/06 01:29

厳しいです。結構ランダム要素があります。

アラジンだとかガンダムSEEDみたいなやつ(名前忘れた)と違って玉が泳いだり、侵入の勢いの幅が大きいので。

でも何も考えないで打つよりは入賞率は上がると思いますよ。

えいしゅんさん

えいしゅんさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりそんな簡単にはいかないですよね

でも少しでも可能性が上がるタイミングを探していきます

この機種の質問一覧を見る(8)

CRAデビルマン倶楽部αの関連情報


設置店舗(全国)