ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問142667]ガロ~ガロ~さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2014/12/01 19:23:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: リーチ

今更ながらはまってます!挑発5回からラオウ赤文字からトキ対決リーチロゴ落ちからキリンカットイン!ハズレ(-_-メ)ロゴ落ちキリンでトキは初めて外しました80%くらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/01 23:24

90%くらいですね

挑発5、トキリーチ、ロゴ、麒麟…このうち二つあれば7割期待しますがこれだけ揃ってハズレは酷いです

剛掌ですが…赤ウニピョコ擬似4、強敵、赤タイトル、トキラオ、台枠シャカシャカ、ロゴ&麒麟→ハズレは経験あります

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

ハズレた時は呆然としましたね!レイが来ると思ったら次回転始動死兆星が見えた瞬間でした

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))