ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問141816]こうたんかれーさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2014/11/04 17:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日ユリアステージで赤保留で挑発予告2回でトキの(何とか隊)発展して赤死兆星でケンシロウ対ラオウリーチに行ってチャンスロゴ落ちのみで、どの位ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/11/05 09:57

ユリアステージはバトル系全リーチ対応、ストーリー系は練気、ケンラオ、ユリアリーチ対応なんで

期待度順に言えば練気→ジャギ→ケンラオ→ユリア→ユダ→ウイグル→シン→サウザーの順ですね

まぁ、結局は演出次第ですが(笑)

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

回答ありがとうございます。そうなんだユリアステージからは、だいたい、サウザーリーチかシンリーチが多いよね。ジャギリーチは、かなり期待出来そうだよね

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/11/05 09:10

すみません

訂正で58%です
ケンラオもアツいですがトキラオの方が上なので

ちなみに全ステージで錬気の可能性があるので最上級リーチではありません

剛掌でもユリアステで2D出ますし覇者でも錬気10回くらいは見てます
(半分くらい当たったかな)

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/11/04 23:01

微妙な流れですね(笑)

赤保留~の演出にしては弱い気もしますが、発展先がケンラオはまだ良いとしてcuがロゴ落ちのみなら55~60ぐらいかなぁ

自分的にはケンラオはロゴ落ちのみもしくはci麒麟のみとかは結構外れてますね(笑)

相性が悪いリーチの一つです(爆)

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

なるほどそうでしたかちなみに、ユリアステージの場合は、法則崩れリーチ意外ならケンシロウ対ラオウが一番熱いですかね?

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/11/04 19:16

65%くらいでは
弱リーチ経由だとリーチ後に強い予告も出にくいので挑発2とかはそんなにチャンスダウンじゃない気がします

赤発展、トキラオ、ロゴ…全然当たりに期待出来るレベルです

贅沢いうなら麒麟カット欲しいですが…

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

トキ対ラオウじゃなくて、ケンシロウ対ラオウですよちなみに当たりましたがまぁーだいたい、そんな信頼度かと思ってましたが回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)