ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

[質問141724]牙狼伝さんからの質問

覇者の板が寂しいので…

締切済
日時:2014/11/01 16:26:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

三連投w

本日12時~2時半で初当たり5回うち3回プレミアw
どれが珍しいですか?全部初見ですw

1.黄色保留、中身おめでとー、奇跡の村、トキ

2.マミヤステ、黄色オーラ、左下パネルsu2、リーチ、緑オーラ、ラオウ昇天、ビタ

3.緑保留、中身えろば、キリンロングステチェン、ラオウ擬似4、ときらお

全然続かなかったww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/11/02 14:51

は断末魔の「おめでとう」と奇跡の村トキ直当たりのダブルのプレミアですね

の昇天は自身も10回以上は見てるんで一番出やすいプレミアかも

は麒麟ステチェンのマントの男は見た事あるけどロングは未だ経験無し(笑)

当然も無し(笑)

Sammyは京楽と違ってプレミアの出現率が極端に低いんで拝めるのはほぼ不可能に近いかも(笑)

後2日で拳王の導入日やから、そっちのプレミアも見てみたいですね

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/11/02 10:17

二時間半でそんなにプレミア見れるのが凄すぎです笑
3のキリンロングステチェンは未見なので羨ましいです!

自身、とうとう拝む事のなかった拳王先遣隊と各種次回予告が1番レアだと思います。
この二つは周りの台でも見たことないです(>_<)

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

次回予告みたいですねー!

回答ありですー(^ω^)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/11/01 17:41

↓失礼(^^ )レイじゃなくて、レアです(笑)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/11/01 16:58

1→おめでとう~→レアo(^▽^)o

2ラオウ昇天背景→まぁ~見かけますね(^^ )

3→キリンロングステチェン→レアですね(^^ )

しかし最近伸びませんなぁ(>_<)

1日3回は、レイですよo(^▽^)o

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

お前らの血は何色だ!!

回答ありですー(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))