ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

[質問141594]牙狼伝さんからの質問

続けて失礼

締切済
日時:2014/10/27 12:59:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

続けて失礼します。

緑保留、赤発展、下窓リン止まり(ん?)、動いたらボン6秒超え、シン擬似3、ボタン青バイブ、百烈拳、シン白、なんもなし、緑

これで当たったんですけど、どっかで下窓リンとかマミヤで発展したら確定とか聞いたんでどうなんですかね??

確定じゃなかったらナンパーですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/10/27 22:26

自分も過去に質問した事があります

流れが、通常保留、テロップがリン止まり、拳王回想×3→拳王直(白タイ)→赤七星→練気→cuロゴ、ci麒麟で外れ(笑)

たたじゅ大先生↓が一枚目のリンやバットで激熱、2枚目のマミヤかレイで超激熱と回答頂きました(笑)

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

前にマミヤでも当たったことがあります。

どちらにしろ相当熱そうですね!

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/10/27 14:16

緑保留・赤文字発展!→7%
リンでリーチ!→67%
ボンだ6秒越え白発光シン回想×3→69%
チャンスボタンバイブ付き~百裂拳予告→80%
タイトル白→70%
cu何も無し→65%
ci緑→60%=この数字は不安要素の数字です!

リン・マミヤからの後半発展は熱いですよ!
まぁ~滅多に後半発展しないけど(笑)
確定は、ケンシロウもしくは、ユリア!
を越えて、パジカ星人まで行けば!
確定ですね(^^ )

ボタン赤の激チャンスボタンなら!
安心しながら見てるかな!
外すと立ち直れないけど(^^ )

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

なるほどー!

詳しくありです!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)