ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問141515]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/10/24 23:54:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

白保留で当たった人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CCSさん
[Lv.2]回答好き

CCSさんからの回答

日時:2014/10/27 15:48

ありますよ(^-^)

炎上演出からの直あたり(^_^)v

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/27 13:50

二回くらいありますね

スーパー発展くらいの予告から拳王軍リーチ→ラオウリーチで当たってます

まず断末魔が赤文字で出た事無いので始めから後半見込めるような強いリーチはやっぱ赤や緑になっちゃいますね

ちなみに当たった時は強敵ゾーンと複合してたので『何だかなぁ…』って感じで見てました

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/10/26 08:43

白保留(断末魔く、くらい~)からの潜伏、4確と2回ほど当たりましたよ(笑)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/10/25 01:04

当たった事ありますよ(^^ )
断末魔が転生チャンス~!で
シンを倒しましたよ!
他のはしょぼい断末魔で覚えてないんだけど、
2・3度ありますよ!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)