ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.3]常連

[質問140741]ドラゴン紫龍。さんからの質問

久々北斗!

締切済
日時:2014/09/29 04:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

つい先日…
緑保留(熱っ)ステチェン紫で黒王
ジャギステ、凶悪なる…ナレーション
回想擬似連1、強敵背景、拳王タイトル赤
トキラオ、北斗七星、ロゴ、麒麟カット

ガロでてから全く手をつけてなくて久々打ったらきたので投稿しました!
みなさんなら期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/07 17:30

ロゴ落ちた段階でバトルモード誰にするか考えてますね

同じ内容でフドウならかなり疑いますが…
(麒麟カット見ても70くらい)

ジャギステはステージボスが期待度高いので後半リーチの最安がフドウさんになりますので

ジャギステのトキはほとんど外した事無いかもしれません

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/09/29 22:23

擬似×1がなければ完璧(笑)

国王ステチェンは自身5/2で外れ先行してるけど、外れる時は発展先がフドウ(笑)

今回は強予告~ダメパターンになりかけの尻上がりなんで自分でももらったレベルですね

やわやなさん
[Lv.5]マニア

やわやなさんからの回答

日時:2014/09/29 12:17

疑似1は気になるけど それ以外は完璧に近いでしょ(笑) 90はあるね

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

回答どうもです!
黒王ステチェン初めて当たりました。笑
かなり熱いですよね^_^
回答ありがとうございました(^ ^)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/09/29 10:05

通常なら!期待度95%o(^▽^)o

しかし、黒王ステチェン!

俺は相性悪いんで<(_ _)>期待しつつも、

やっぱりな!って外れたと思います(^^ )

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

回答どうもです!
黒王ステチェンホント当たりませんね。笑
でも、今回わ当たり頂きました^ ^
たたじゅさんもこれから黒王ステチェンバンバン当たりますよ^_^笑
回答ありがとうございました。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/09/29 09:00

充分に期待します
回想1でもパターン的にフドウのオヤジに発展する事が多いですがトキラオのロゴ落ちCIキリンですからね

ドラゴン紫龍。さん

ドラゴン紫龍。さんからのコメント

回答どうもです!
回想1が怪しかったんですけどかなり期待できますよね?
無事にあたって久々いいの見れたなと思いました。笑
回答ありがとうございました(^ ^)

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))