ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139697]ヴァンダウォールさんからの質問

次回作への期待度は?

未解決
日時:2014/09/04 19:28:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

皆さん、PVはもうご覧になりました?(;・ω・)
先程解禁されたのですが裏切らないですね♪
個人的には覇者より好印象ですが。
皆さんはどうですか?

【お礼】

有り難うございました(*^^*)
導入されたらまた、色々教えて下さい_(..)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2014/09/04 20:57

死兆星ギミックの復活が嬉しいです

PVだとこれまでのパチンコ北斗の拳と言うよりは

パチスロの北斗の拳の映像が近い印象がありました

何にせよ、楽しみです!

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

楽しみですね♪打ち込みたい台がようやく出ました。
また、出た頃に色々教えて下さいね(⌒‐⌒)

この質問についての回答

てんじゅさん
[Lv.4]検証員

てんじゅさんからの回答

日時:2014/09/05 19:51

PV見ました

メチャメチャ楽しそうです

毎日楽しみで楽しみで

ついにアミバ、ジャギもバトルモードで選べるようになりましたね

お互いいっぱい出しましょうね

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ冬はこれで決まりですね☆彡
ちょい気になったのですがアミバの昇天演出みたいな事もあるのかなぁ?(笑)
あれば面白いんですが(笑)
有り難うございました(*^^*)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/09/05 11:33

今見ました。

いやー裏切らないですねー(*´∇`*)

間違いなく長期稼働できますね(*´∇`*)

てか死兆星でかっっ(゜ロ゜)!

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

ですよね〜♪良い台を作れば客はつく!
他のメーカーさんも見習って欲しい(笑)
有り難うございます(*^^*)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/09/04 22:41

ゼロアタッカーの釘が良さそう!
アミバがトキを倒す!面白いねぇ~(笑)
デビルリバースもいたねぇ~!
覇者の演出まだまだ見られて無いんだけど(笑)
超楽しみですね(*^o^*)
死兆星でかくねぇ~ですか?
七星も役物割れて、出てくる!
最高ですね(^^ )

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます(*^^*)
死兆星だけだと確かにデカいっすね(笑)
七星が絡むとバランス良く見えました♪
ラオウが主人公ならプレミアバトルみたいな感じでコウリュウバトルないかな〜?(笑)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/09/04 21:38

ようやく、ジャギとアミバが選べるみたいですね(^ー^) 大当たり確率も高くなってるし、期待しまくり。ロゴが割れるて七星ギミック最高。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます(*^^*)
ジャギやアミバってどういう条件で選べるようになるのですかね。PVじゃ初期選択時には見られなかったですが(笑)

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)