ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問138895]たかまこ127さんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2014/08/15 21:54:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留4つ目に白保留、次回転消化時にガタガタ赤保留に変化。
該当は断末魔最後がピピーンとかだったかな?
ストーリー疑似連が始まり初回から枠がキリン柄、×2でリーチ、サウザーリーチチャンスアップなし、ハズれ。

時短後10回転目ぐらいだったのでメチャクチャドキドキしますた。笑

後、時短後残ってる保留で大して熱くない予告からラオウフドウリーチになりチャンスアップ一切無しで、当たりました。

時短保留リーチは当たり濃厚ですか?

【補足】

赤保留これで1/6です。汗

過去一で熱い感じだったのでかなり期待したけど、やっぱサウザー強いっすね。

本当に赤保留の期待度54%あんのかよ!ってなります。

時短保留たまたまだったんですね。
予告は変動時黄色ロングカットイン、リーチ後ラオウ疑似連×2でリーチでした。

ラッキーだったんすね。

ありがとございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/08/16 01:21

①キリン帯回想×2のサウザー!!
当てるのは、至難の業!!まー当たらないね(笑)

②時短後の残りの保留で当たったのは!
そうそう無い事ですね(笑)おめでとー(^^ )

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

こうたんかれーさんからの回答

日時:2014/08/15 23:53

1 期待出来ないでしょサウザーチャンスUPなしだと、まず当たらない麒麟回想2でも、信頼度25%位
2 リーチかかっても鉄板では、ないよたまたまだねおめでとう

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/08/15 22:44

サウザーのチャンスupなしは無理でしょ

キリン枠2は大体当たらんし

時短後のは確定ではないよ。

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)