ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

はたかわわさん
[Lv.2]回答好き

[質問138249]はたかわわさんからの質問

アミバリーチ

締切済
日時:2014/07/29 15:30:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

百裂でゲキアツ予告がかさなり、少し長い右スクロール!手が出てきて拳王リーチかと思いきや、おれはトキだ!いや、お前はアミバだ!だって♪でアミバリーチ@覇者でも同じリーチありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/07/29 17:35

2回だけあります[的中]

横スクロール背景が拳王の赤かと思わせといて更にスクロールして紫背景が出て、アミバがぼよ〜んと出て来ますね
良かったですね

初当たりプレミアではないので、最初の4or16Rはヒキ次第

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2014/07/29 16:58

ありますよ( ^ω^ )

最高のひと時ですね。

はたかわわさん

はたかわわさんからのコメント

あるんですね!だいぶ覇者を打ち込んでるけど、出たことなかったので♪さっそくの回答、ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)