ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ROCK∞さん
[Lv.1]初心者

[質問138143]ROCK∞さんからの質問

ハズレの予告って…

締切済
日時:2014/07/26 14:14:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

88でリーチとなりリーチ演出に入る前にうっすらと818と表示されました。そしてフドウリーチで818でハズレ。ハズレの予告なんてあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/07/27 21:17

たまたまですね

そんな分かりやすい外れ示唆の演出をメーカーが作るはずがありませんよ(笑)

そういえば、昔ヒットした初期のモンスターハウスはリーチになった瞬間の中出目がそのままノーマルだろうがSPだろうがその出目で止まってたんで、リーチかかった瞬間は当たりか外れかはすぐに判断できるのを思い出しましたよ(笑)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/07/26 18:47

リーチ時に真ん中が、1から始まり,
まぶたを開けた時に残像として、
見えたんじゃ無いですか?
外れの示唆は、見た事無いですね!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))