ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問133852]レンタマ乱太さんからの質問

期待度お願いします。

未解決
日時:2014/04/15 22:48:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

全く期待してなかったので、演出の順番違うかもですが、覚えてる範囲で

通常保留、背景が少し暗くなる、ラオウ疑似3、偶数リーチ、図柄オーラ無し(黄色やったかも?)、白ロゴ振動
フドウ、シェイク、緑カット、当たり(゜.゜)

フドウ出た時点で、保留貯めてました。
個人的には5%無い位ですが、どんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/04/15 23:18

3%だね笑

図柄オーラが青なら信頼度100%笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱりそんなもんですよね(^^)
フドウは出場回数多いだけに、たま〜に良い仕事してくれます!
ありがとうございました!

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/04/16 03:06

背景暗くなるは、サウザーステージかな?
暗くなったら一瞬で見る所が増えるよ!
黒王の蹄の跡、死兆星、もしくは、
七星の数、石が木箱、石室オープン!
フドウと言えども、しょっちゅういい場面で
登場!そして避けられる(笑)だから、
たまに当たると、何で?って事に(笑)
一応ストーリーリーチだかんね~(^^ )
当たると嬉しいよね(^^ )

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ステージは覚えてません(。>д<)
そんなに注目する所あるんですね!
次から見てみます。

この当たりは、マジで驚きました。
ありがとうございました!

なんでも北斗さん
[Lv.2]回答好き

なんでも北斗さんからの回答

日時:2014/04/16 00:14

5%くらいですね
私はもっとダメなフドウで当たった事あります

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり良くて5%ですよね。
これより期待出来ないフドウでも当たるんですね(^^)
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))