ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

カワトまさゆきさん
[Lv.2]回答好き

[質問133760]カワトまさゆきさんからの質問

バトル

締切済
日時:2014/04/13 23:11:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

バトル敗北後潜伏しやすい演出は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

なかたすさんからの回答

日時:2014/04/15 12:22

僕はトキでバトル11連目に赤台詞4テンパイでラオウの一番強い攻撃で負けて時短20で終わりました。

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/04/14 05:58

トキだったら、仁王像~仁王像で負け!!
赤台詞~赤扉!
10連以降は、(ラオウ)
赤オーラ~赤台詞とかは潜伏してるね!
ロゴ落ちからの負け、とかもそうだね、
強予告からは、大体潜伏してるね!
けど、夢想で負けてハイッ!!終了(笑)

かと言って、ジュウザやウイグルに、
負けたからって、潜伏してる訳ではないね‥

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))