ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ひろ約さん
[Lv.10]名誉教授

[質問133743]ひろ約さんからの質問

ユダ姉さん

未解決
日時:2014/04/13 16:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

皆さん、ユダとの相性はいい方ですか?

覇者も百裂もユダだけはめちゃくちゃ相性悪いです(>_<)

【お礼】

回答して頂きありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/04/13 18:45

どちらかと言えば相性は悪い方ですね(笑)

当たる時はほぼ完璧流れしか当たらいかな?(笑)

麒麟帯の擬似連や激チャンスボタン、強敵背景、麒麟セリフ等強予告が一つぐらいしかない場合はたいがい外れてますね(笑)

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

回答ありがとー♪

お仲間ですね(笑)
強予告1つだけだと余裕で外すし、完璧ながれでも当たらない!

まだシンやウイグルの方がまし(笑)

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/14 06:28

おはよーございます

自分の場合、意外とユダで後半まで行くと、CIキリン出やすい気がするんですけど[熱]

んで、意外とピキーン!ってそれだけで当たっちゃうんですよね〜[的中]

後半までなかなか行かないけども、ですよ(笑)

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

回答ありがとー♪

緑しかでないよ~(;_;)
たまにキリン出ても余裕で外すわ!

ユダは大人しくしててほしい( ̄▽ ̄)

ユリア永遠にさん
[Lv.4]検証員

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/04/14 00:24

こんばんは

自分はどちらかと
いうと相性は
いいかも
しれないですね

大分前ですが
転生チャンス
ユダ→NOCU緑で
当たって
びっくりした時が
ありました

反面自分はサウザーが
当たらないです

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

回答ありがとー♪

その流れでも当たるのね(゜ロ゜)
ユダは本間に嫌い(笑)

僕はサウザーとは相性良いですよ(^^)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/04/13 16:52

相性いいですよ(笑) マミヤ背景でチャンスアップなし カットイン緑で[的中]もあります(笑)

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

回答ありがとー♪

相性いいの裏山!!
ユダCUなしで当たった記憶なし(T_T) 

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))