CRファイヤーダイナマイトキング

たくたけなかさん
[Lv.1]初心者

[質問114462]たくたけなかさんからの質問

GOランプ

未解決
日時:2013/05/19 22:46:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

すみませんパチンコ凄く初心者でサイト見てもちょっと分からなくて教えて頂きたいのですが、先ほどGOランプ3つ点灯したんですが当たりではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/19 23:41

goランプはチャンスを表してるだけで、当たりは数字並びだけです

goランプ3つならそこそこ熱いリーチになりませんでしたか?

たくたけなかさん

たくたけなかさんからのコメント

そうだったんですか、なりました。 すみませんありがとうございました<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(20)

CRファイヤーダイナマイトキングの関連情報


設置店舗(全国)