CRファイヤーダイナマイトキング

しーぼいさん
[Lv.2]回答好き

[質問110412]しーぼいさんからの質問

潜伏セグ

締切済
日時:2013/03/23 16:19:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

赤③で当たり

4ラウンド分の玉ありでした。サイトには赤③は潜伏か小当たりとありますがマジですか?それならば赤③当たり時セグ関係ないのでは?
紫③なら4確4通あるのでセグ必要におもえますが
マイホは小当たりカウントしません。と言う事は赤③当たりカウントした時点で潜伏になりますよね?サイトの情報なら

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/04/02 12:59

小当たりカウンタしないのでしたら、ヘソから赤3当たりは、潜伏になると思いますが、その後、無事に7当たり引けたんでしょうか?
によっては、渋い調整の所が多いので、投資がかさみます

この機種の質問一覧を見る(20)

CRファイヤーダイナマイトキングの関連情報


設置店舗(全国)