CRファイヤーダイナマイトキング

RSFさん
[Lv.1]初心者

[質問106805]RSFさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2013/02/10 07:36:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

出玉でるまでか天国モードに行くまでやった方がいいんですか?

【お礼】

丁寧にありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

屋台ラーメンさん
[Lv.3]常連

屋台ラーメンさんからの回答

日時:2013/02/10 15:12

ちは[警官]

①4R通常で終了
②天国行って[天使]爆裂
③潜伏ループで[クラクラ]過剰投資[飛んでいくお金]

…の3結果が考えられますが…

①の場合…浅いG数で引き戻す可能性があります

③の場合…天国行けば十二分なバックが期待出来ます

重要なのはヘソ入賞で[777]回らない台は厳しくなります

保留が貯まり易い台は連続リーチになり易く当り易い傾向にあるようです

「追う」、「追わない」は「回る」、「回らない」も含めて判断した方が良いと思います[人差し指]

私なら「GO」ですが
オカルトでm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(20)

CRファイヤーダイナマイトキングの関連情報


設置店舗(全国)