CR龍玉八犬伝

MPSさん
[Lv.2]回答好き

[質問134437]MPSさんからの質問

ライトミドル

未解決
日時:2014/04/28 21:34:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ライトミドルで、2R点灯で多分潜伏してると思い打ってて!また2R点灯でサポ40付いたのですが!2通の1%引いたのですかね?ヘソの振り分けには出玉無しサポ40がないので?
と思いつつセグ見てなかったので夜背景抜けるまで打とう思い打ってたら100ちょいまで抜けず当たりだったのですが。
潜伏?通常?どっちだったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/04/28 22:42

確率&振り分けの所に記載されてる「2R確変出玉無し潜伏(初回)16.5%」の当たりは潜伏確変状態で引くと電サポ40回になりますよ(^-^;
なので紛れもなく潜伏です

MPSさん

MPSさんからのコメント

すばやい回答ありがとうございます!
潜伏してて良かったです(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(15)

CR龍玉八犬伝の関連情報


設置店舗(全国)