CR弾球黙示録カイジ 沼2

パチンコ最高さん
[Lv.1]初心者

[質問115602]パチンコ最高さんからの質問

シャバモード

未解決
日時:2013/06/03 20:43:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

通常時に、シャバモードに突入した後の、次保留が、赤だったのですが何も無かったです。経験した方いますか。ちなみシャバモードは、通常です。

【お礼】

ご返答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/16 13:37

あー、すいません、確かにそうかかれてましたね

赤保留と言ってもこの台では熱くないですそれよりは黒保留の方が熱いんですが、今回の場合は当たりに当該もせず、シャバモードに入ったために赤保留が消された(内部的には赤保留)だけですよ

カイジがパチンコ玉投げて激熱穴に入ってもノーマルリーチで終わる台ですから、気にしたら負けです

パチンコ最高さん

パチンコ最高さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/15 17:16

限界突破とかいてなかったですか?

ただの通常保留で、規定回数のラスト四回転はこれだったような?

パチンコ最高さん

パチンコ最高さんからのコメント

シャバモードに突入する前の、次保留が赤保留でした。

この機種の質問一覧を見る(54)

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))