CR米米CLUB 大収穫祭

拝啓、石井です。さん
[Lv.1]初心者

[質問124311]拝啓、石井です。さんからの質問

保留玉で

締切済
日時:2013/10/18 12:23:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

青、緑、赤、赤♪、は当たり前の用に見るけどこないだJOが出たのですが当たる確率はどの位の確率ですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/10/20 16:44

その時JO降臨モードでしたか?

それなら大当たりしなければリーチにならずバラけ目で止まります(;・ω・)

拝啓、石井です。さん

拝啓、石井です。さんからのコメント

ありがとうございます。JO降臨モードなら100%て事ですか?

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/10/18 21:04

ミドルでも50%以上はあるので激熱保留ですよ(;・ω・)

拝啓、石井です。さん

拝啓、石井です。さんからのコメント

では、99、9は甘デジですよねそれでリーチもかからないのはどうなんですか?

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/10/18 17:57

JO兜保留ですね\(^o^)/

甘なら約80%
ライトなら約65%
ミドルなら約55%です(*´ω`*)

拝啓、石井です。さん

拝啓、石井です。さんからのコメント

ありがとうございます。余り熱く無いんですね。

この機種の質問一覧を見る(13)

CR米米CLUB 大収穫祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (KSX(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (MSZ(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (KSX(1/99.9))