CRぱちんこ太王四神記

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問146851]たかまこ127さんからの質問

チェリー3つ揃い

締切済
日時:2015/05/07 16:41:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

太王への道中に、赤雷→メータ朱雀止まり→チェリー3つ揃ったのに実写発展しませんでした。
チェリー3つ揃いは実写確定ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/07 23:50

実写確定と言えば、この機種では赤保留と同じ役割、にわかに信じがたいですね。バナナ3つ揃いもスベり煽りが確定するだで、スベりが確定するとは限りません。他の人の意見も聞きたいですね。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

解決しました。
このサイトの太王のページ上に状態別激熱集があり、チェリー3つ揃いは実写発展濃厚と記載されてました。
濃厚なので確定ではないみたいですね。
かなり薄い演出を引いたみたいです。
2度の回答ありがとうございました。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/05/07 19:52

数字以外で確定はないと思います。擬似連もハードチャンスの図柄が3つ揃っても発展するかも程度です。2段図柄揃いでチャンスアップ。3段図柄揃いで信頼度アップです。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

そうなんですか?
知りませんでした。チェリー揃いは必ず実写発展してたし、ライターさんの番組でもチェリー揃いは実写確定と言っていたので。
バナナ3つ揃ったら必ず滑り発生していましたがたまたまですか?
滑るかも?ですか?
いささか、信じがたいです。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)