CRサイバーブルー

フみさん
[Lv.1]初心者

[質問112787]フみさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/04/26 00:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

台の上にあるLEDランプみたいなのがキラーンキラーンと音をたてて白く光ました!!
それなりの熱いリーチにいったのですが…ハズレ

役物はあるのにプレミア告知かなって思ってたのに…

よく光るんですか?

誰か知ってる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セガジラさん
[Lv.5]マニア

セガジラさんからの回答

日時:2013/04/27 16:51

多分ですが聖闘士星矢にもあったウィングフラッシュとゆうのだと思います。けっこう期待出来る演出だと思います

フみさん

フみさんからのコメント

ウィングフラッシュですか
ハズレたから確定じゃないのわかってますけど、残念でした

返答ありがとうございます[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(8)

CRサイバーブルーの関連情報


設置店舗(全国)