CRサイバーブルー

ドワッジさん
[Lv.2]回答好き

[質問103816]ドワッジさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2013/01/08 14:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

探索モードに入ったとき9にランプついて、入った時のバトルには負けました、潜伏てすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーぼいさん
[Lv.2]回答好き

しーぼいさんからの回答

日時:2013/01/12 11:26

まだセグが公開されてませんので

自分は150ほどまわします。先日四連玉ありバトル負け
全て潜伏と思われるゲーム数で当たりました。我ながら薄い所を良く四連もしたな~と
悲しくなりました

参考までにバトル負け後モードに入ります。潜伏と思われる当たりはすべて

モードを一旦抜け
再びモードに入ってからのモード内での当たりでした。

源の太鼓モードとにたかんじだと思いました。あくまでも参考までに。

tkykさん
[Lv.2]回答好き

tkykさんからの回答

日時:2013/01/09 00:54

バトルになったってことは出玉有りでしたよね?
振り分けを見ると
実質4R通常 25%
実質4R確変(電サポなし) 10%
とあるので、そのどちらかになります。
見分けるためのセグ情報はまだ解明されてないので、とりあえず100回ほど回してみるべきかと思います。

ちなみに9Rランプが点灯して出玉無しだった場合は潜伏確定です。

ドワッジさん

ドワッジさんからのコメント

200ほどまわしましたが、何もなかったんで、入ってなかったですね(T_T)

この機種の質問一覧を見る(8)

CRサイバーブルーの関連情報


設置店舗(全国)