CR忍魂

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

[質問108580]牙狼伝さんからの質問

二個質問あります

締切済
日時:2013/02/28 08:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1、下の質問にもありますが、ボーダーは黒船の出玉ありですよね?

2、この質問が一番重要なんですけど、
ヘソのスルーが悪くて、右のスルーが甘かったら
通常時は右打ちありとおもうんですが、どうですか?
場合によったら、右打ちで1kで30回る台とかもあると思うんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2013/02/28 18:52

かなり打ち込みましたが

スルーが通常調整なら
止め打ちしながらやると
期待値以上の結果が出てるので個人的におすすめです。割りと安定感もあります。

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

うちのマイホは、+調整でいつもの止め打ちだと、9個打って平均1.5個入ります。単純計算で1kで42回る計算になります。

明らかに右で打った方が期待値高いんだけどなー。
左打ちに戻してが煩いので、一回右に入賞時間おいて右に入賞したら、いいんだけど時間かかります。

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2013/02/28 15:24

1 そうです
2 爆音で左うちに戻してくださいと警告オンがなります。なので無理です。

牙狼伝さん

牙狼伝さんからのコメント

確かに二発入れたら、爆音ですね。
まぁマイホはヘソでも33玉交換で10kで340回ったのでヘソで十分ですけどね

この機種の質問一覧を見る(43)

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)