CRスーパーマン・リターンズ

ミニコーンさん
[Lv.1]初心者

[質問114339]ミニコーンさんからの質問

保留から実写スーパーマンが…

締切済
日時:2013/05/17 22:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

今更なのですが、初打ちしました。

その際、無保留だったのでよく確認出来なかったのですが保留が実写のスーパーマンになりました。

そのまま、擬似からアメコミリーチ(緑色の敵とバトル)で当たりました。

今回、私が見た保留変化はいわゆるエンブレム保留なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/06/04 14:22

かなり遅い回答ですが(´・ω・`)

調べてみたところ、それはアメコミ調スーパーマン保留らしいです\(^o^)/
アメコミ系リーチ発展ですね(*´ω`*)

エンブレム保留は三角の中にSが書かれた保留です\(^o^)/

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/06/04 14:22

かなり遅い回答ですが(´・ω・`)

調べてみたところ、それはアメコミ調スーパーマン保留らしいです\(^o^)/
アメコミ系リーチ発展ですね(*´ω`*)

エンブレム保留は三角の中にSが書かれた保留です\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(31)

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)